剣と魔法のログレスのブログ

剣と魔法のログレスYAHOO!mobage版プレイヤーの日々徒然

剣と魔法のログレスアップデートのお知らせ(5/10)

アップデートのお知らせ(5/10)

ゴールデンウィークもおわって、つりイベントも終了!

釣果報告はまたの機会として、GWあけてからのアップデートきましたね。

アップデート項目

●「6月お楽しみガチャ」の販売を開始しました。
  - 詳しくは『コチラ』をご確認ください。
● 火属性武器/アクア、ラヴィーネシリーズなど 出現確率アップ!
 「限定!武器5連ガチャ」「限定!防具5連ガチャ」の販売を開始しました。
  - 詳しくは『コチラ』をご確認ください。
●「真・アニマアクエリアス討伐作戦」
 「アニマアクエリアス討伐作戦」を開始しました。
 ○ クエスト「真・赤い英雄」が受諾できるようになりました。
 ○ 期間限定で「キャッスルコール」の対象に
  「真・アニマアクエリアス」が追加されました。
 ○ すべてのアニマクエストの達成段階をリセットしました。
  - 詳しくは『コチラ』 をご確認ください。
●「イベント試練 ギルド特別強化令」を開催中です。
 ○ 2018年5月11日(金)より「イベント試練 正義と誇りの追求」が行われます。
  - 詳しくは『コチラ』 をご確認ください。
●「GW宝くじ」の当選番号を発表しました。
 ○ 当メンテナンス後、初回ゲームログイン時に表示される「当選番号発表ウィンドウ」
   もしくは「宝くじウィンドウ」よりご確認ください。
 ○「宝くじウィンドウ」は
   2018年6月16日(土)13:00までご確認いただくことができます。
●「アニマ討伐証」の交換用NPCより交換できる
  アイテムの交換可能数をリセットしました。
  - 詳しくは『コチラ』 をご確認ください。
● ガチャTIPSを更新しました。
● ゲーム内の「お知らせ」を更新しました。

 宝くじのチェックもお忘れなくといったところでしょうか!

なにか当たってるといいなー!

個人的にはいい加減、「火属性武器/アクア、ラヴィーネシリーズなど 出現確率アップ!」

「出現率アップ!」じゃなくて、「火属性祭り」!みたいにして属性限定とかにして

盛り上げればいいのにとか思ったりするわけですが、そんな事はおいといて...

6月のお楽しみガチャがいいかんじなんですけど!

http://y.mmo-logres.com/asset/avatar_hd_180510.jpg

 

f:id:mobage-logres:20180511022112j:plain

6月のアバコレ見本ですが、統一感といい、

過密な感じといいこれは良いですね~!

思わず拡大して細部を見てしまいましたよ!

このバズーカとかレンジャーに使わせたいと思うんですけど!

これの動いてる様子はここで↓見れるわけですが

http://y.mmo-logres.com/asset/avatar_bighit_180510.swf

swfって!!そろそろせめてgifにしませんかー?運営さまー!

右で飛んでるマンドラほすぃ~!

なかなかハズレが少ないお楽しみくじではないでしょうーか!?

ではでは~