剣と魔法のログレスのブログ

剣と魔法のログレスYAHOO!mobage版プレイヤーの日々徒然

SRアンブラーソード【究極】完成~♪

はい、アンブラーソード一丁あがり!

f:id:mobage-logres:20171126051018j:plain

祝!SRアンブラーソード究極

いきなり結論で身も蓋もないですが、、、、
もちろん実際はそんなあっという間に完成したわけでもなく、
幾多のトレードとたまーーーーーーーのガチャの結晶。
アンブラーがはじめて実装されたあたりからなんでたぶん
1年以上はかかってるかなぁ?(ぉぃ

今でこそ市場ではほぼというか少なくとも私はまったく見かけないですが、
実装された当時はまだちらほらとSRだと市場にもでまわっていました。
だいたい安くて500万ポロ~ぐらい(2017/11/26現在は1,000万+αぐらい?)。
おそらくURじゃないからイラネって市場に流されていた課金様がいたのかなぁ?

とりあえずアンブラー(闇)で闇属性だし剣と杖と弓だけは買って
倉庫に眠らせていましたがやっと剣が完成。
さすがにURと比べると見劣りはしますが試練とかどっかでうまく使えたらいいですね。

SRアンブラーソード完成までの道のり

SRアンブラーソードを鍛錬するとスキルオプションに闇攻+10%か+7%が発生。
闇+10%の場合だと需要があるのでトレードにだして~・・・みたいなことも
考えますが、、、、 はい+7%

f:id:mobage-logres:20171126054434j:plain

なので、もうとっとと進化合成のための餌にすることにします。

f:id:mobage-logres:20171126054600j:plainこれで【至高】まできました。たまたまトレードがうまくいったのでここ数日で一気に。
しかし最終段階の【究極】まではあと1本餌にする必要が。
ログレスの進化合成は初期段階の普通からはじまり究極までの5段階あります。

【普通】→【高級】【名品】【業物】【至高】【究極】

つまり同じ武器を5つ喰わせてやっと究極に。しかしああと1本足りない・・・。

ドラも~~~ん!SRアンブラーソードが1本足りないよぉ~!
出して!出して!出して!出して!出して!出して!出して!

「もうキミはほんとうにしょうがないなぁ~
SR究極進化の秘石・全装備ぃ~

f:id:mobage-logres:20171126055654j:plain

わーい!!ありがとう!!ドラえもーーーーーん!!

f:id:mobage-logres:20171126055834j:plain

※ログレスにドラえもんはいません。

あとは地道に闇攻あげたりしながら徐々に鍛えていければいいかなと。
しかし長い道のりだった><完成うれしー