剣と魔法のログレスのブログ

剣と魔法のログレスYAHOO!mobage版プレイヤーの日々徒然

6周年記念デイリーEXくじ!!

6周年ログレスからのプレゼント?

はい!今日でログインボーナスとして配られる6thアニバーサリーチケットが20枚貯まりました!!これで20枚必要だった「6周年デイリーEXチャンスくじ」と交換できるわけですが、、、なぜか!!チケットが17枚しか手元にない時点で引換えキャラクターである調査隊のアサヤさんが城下町に配置されていたのは、ちょっとした運営からのトラップ、罠!ですよね!全力で回避しましたが、17枚しかチケットないやーと勘違いして交換してしまった人もいるかもしれません、合掌。
f:id:mobage-logres:20171015070221j:plain

さて、そんな軽い運営トラップを回避したのでいよいよ6周年デイリーEXくじと交換です!このくじ、どんなものがでるかというと。。。。
f:id:mobage-logres:20171015070348j:plain書いてあることだけは豪華です!
実際、出るのは、ほぼほぼ下から4つのUR,SRデイリーくじだけです!なのでEXとかそんなすごい最高に豪華なものはまず出ない事は年単位で遊んできた我々はお見通しだ!!
しかーーーーし!!それでもくじを開封する時は無意識下あるいは物欲丸出しで期待してしまうのは人間の悲しい性でないでしょうか!6周年だし期待もするよ!
物欲全開!当たれぇー!神よ!!(ぽち
f:id:mobage-logres:20171015070618j:plain

f:id:mobage-logres:20171015070814j:plain
f:id:mobage-logres:20171015070835j:plain
ふぉおおおおおおおおおお!

まだだ!まだ終わらんよ!

ふふふ、知ってた、知ってたよ?SR武器くじに変わることなんて想定内ですよ?何年ログレスをやっていると思っているのですか?(震
f:id:mobage-logres:20171015071119j:plain

さぁ、ここからが本番。SRくじからこそ、真のいいものがでるんだ!(錯
いくぜええええええ!(ぽち
f:id:mobage-logres:20171015071252j:plain

f:id:mobage-logres:20171015071358j:plainよしゃぁー!確定演出キタァーーー!
f:id:mobage-logres:20171015071509j:plain

なぁにぃ!!
URグラキエスシュートだとお!!(大当たり!
f:id:mobage-logres:20171015071712j:plain不可不可かぁーーーいッ!
合成進化できないアウラシリーズに何の価値があるんじゃーーいっ!w