剣と魔法のログレスのブログ

剣と魔法のログレスYAHOO!mobage版プレイヤーの日々徒然

しばらく放置してからの現状~

前回更新よりしばらく放置していましたが
キーボードにペプシを・・・(略

察していただいたということにして、今日からまた再開。

しかーしキーボードが壊れている間もログレスにはログインをして
あれやこれやと進めていましたー。

そして前回のブログまで必死()でやってたギルドコールですが
なんとかSR箱をもらえてそこからでたのが...こちらぁ!(浜田)

f:id:mobage-logres:20171126022400j:plain

SRカオスリング【カオスオールキラー+80%】

なんというまっすぐで混じりっけのないリングなことでしょう!
しばらくはこれを装備してカオスで遊びたいとおもいまーす。

そして、ラグナブレイクサーガとのコラボもすっとばして、
今はコツコツと装備をつくったり仕込んだりしているところで。

で、どんな装備を使っているか?一覧(自分でも良く忘れるので・・・

  1. SRアンブラーソード(高級)→究極
  2. URエレメントローブ下(業物)→究極
  3. 土抵抗(現在76%)
  4. 光+風抵抗(集計中)
  5. 闇+土抵抗(集計中)
  6. 風抵抗装備(集計中)
  7. URエンシェント系でオールキラー+物攻
  8. 各アニマ攻撃2倍全身
  9. 四属性(火・水・風・土)アニマ攻撃2倍全身

など。。。w

えw?おまえ属性は?属性上げないの?真やらないの?
その装備、時代遅れっぽくね?・・・とかいう突っ込みもあるかとは思いますが!

やはりログレスの楽しみとして装備を作ると言うことがありますし、
なんかこうつくってみたなーっていうのを作るのも楽しみで
日々遊ぶ理由にもなっておりますです、はい。
他にも作って途中でほったらかしている装備もありますが///
とりあえずは上の9つからやっていかねばというところです。

ではではリハビリ更新でしたー。