剣と魔法のログレスのブログ

剣と魔法のログレスYAHOO!mobage版プレイヤーの日々徒然

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

剣と魔法のログレスのクエスト数→1086

クエストクリアしますか? ログレスには膨大な数のクエストがありますね。 その数なんと!!2018年5月30日現在で1086!! すごい数ですね~さすが刻んだ年月が半端ないっす。 新マップやあたらしいコンテンツが増えるたびにちょっとずつ 増えてきたともいま…

最後のひめがみ絵巻コラボガチャ!!ゲスの死体蹴り

『ひめがみ絵巻』運営チームです。(じゃないです えとぉ~、、、ひめがみ絵巻がサービス終了のお知らせが出たのは 知っていましたが、こっちにも影響きましたか~。 ひめがみ絵巻とのコラボガチャが最後のチャンスと言うことで。 わたしはお米とお酒を買っ…

剣と魔法のひとことブログ

アポストルシリーズ 光属性武器アスモデル出現率大幅UP! 闇属性武器ベリアル出現率UP! どっちかにしろ! !

大型アップデートのお知らせ(5/24)

お、、、大型? 大型アップデートのお知らせ(5/24) アップデート項目 ● 新エリア「ポルポル樹海-夜-ダボボ水路」を追加しました。 ○ 新ログレスストーリーを追加しました。 - 新エリアは新ログレスクエストを進行させることで解放されます。 新ログレスクエ…

剣と魔法のログレス~滅びゆく世界~

緊急メンテナンスだ!ログアウトしろ! ある日のログレスでのこと、ワールドマップ移動中に 運営から緊急メンテナンスの知らせがチャットに! すでにお気づきの方は気づいているかもしれませんが、 この上の画像はすでにログレス世界の崩壊がはじまっていま…

2018ログレスのぬし釣り3

ログレスのぬし釣り3釣果報告ぅ~~~~! はい!GW恒例ログレスのぬし釣りでしたが、 釣れましたかー!?(アゴを突き出しながら 釣果はこちら! コブンの衣装箱2018×4 お楽しみガチャ券×3 UR防具ガチャ券×1 UR武器ガチャ券×1 EXチャンスくじ×1 今回コイン…

2018年GW(ゴールデンウィーク)宝くじ当選番号発表!

2018年GW(ゴールデンウィーク)宝くじ当選番号発表! ログレスといえば宝くじ!(ニワカ発言 これがログレスの宝くじ当選番号だ!! 画像の加工とかあんまり高度なことはできないので、 3等の部分がかぶってますが、気にしない! で、コレ見ても自分の番号…

剣と魔法のログレスアップデートのお知らせ(5/10)

アップデートのお知らせ(5/10) ゴールデンウィークもおわって、つりイベントも終了! 釣果報告はまたの機会として、GWあけてからのアップデートきましたね。 アップデート項目 ●「6月お楽しみガチャ」の販売を開始しました。 - 詳しくは『コチラ』をご確認く…

竿と釣餌のログレス

ログレスのぬし釣り3 毎年?恒例?のログレスの釣りイベント GW前のアップデートよりはじまっていますが、 コイン集まっていますか!? 例年のただの釣りとは違い、今回は木片を集めて、 幻のゴールデンアイランドに行き、 がっつりとコインを稼ぐ仕様で楽し…