剣と魔法のログレスのブログ

剣と魔法のログレスYAHOO!mobage版プレイヤーの日々徒然

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大型アップデートのお知らせ(11/30)

アップデート 大型アップデートのお知らせ(11/30) 2017年11月30日(木) メンテナンスで適用される内容をご案内いたします。アップデート項目 ● 新エリア「樹蝕の領域」を解放しました。 ○ 詳しくは『コチラ』をご確認ください。 ※新エリアはクエスト「妖精 …

URテオートルネックレス

URテオートルネックレスのスキルオプション 光抵抗+3% 火抵抗+2% 魔防+3% 魔攻+1% 魔防+光攻1% 風抵抗+2% 土抵抗+2% 魔防+光攻3% 魔防+光攻5% ※+30まで一気に鍛錬した時の発生順※抵抗の属性や魔攻の値は変動する場合有※魔防+光攻1、3、5%は確定発生 憶え…

SRアンブラーソード【究極】完成~♪

はい、アンブラーソード一丁あがり! 祝!SRアンブラーソード究極 いきなり結論で身も蓋もないですが、、、、もちろん実際はそんなあっという間に完成したわけでもなく、幾多のトレードとたまーーーーーーーのガチャの結晶。アンブラーがはじめて実装された…

しばらく放置してからの現状~

前回更新よりしばらく放置していましたがキーボードにペプシを・・・(略 察していただいたということにして、今日からまた再開。 しかーしキーボードが壊れている間もログレスにはログインをしてあれやこれやと進めていましたー。 そして前回のブログまで必…