剣と魔法のログレスのブログ

剣と魔法のログレスYAHOO!mobage版プレイヤーの日々徒然

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

剣と魔法のログレス 第5話「ア・ラー死す!おそるべきサイバイマン」

剣と魔法のログレスにサイバイマンは登場しません。 知ってる。 そんな声が聞こえてますが幻聴でしょうか? さて!ペイルマグナスピーナを倒して いよいよダボボ水路へ突入です! ちなみに本当のクエストタイトルは 「穢れた水に潜む影 中編」です! では前…

第4話「リベンジ!!ペイルマグナスピーナ」

ダボボ水路~前回まであらすじ ダボボ水路の調査かなんかに向かったが、 「大きな横穴」の前に立ち塞がるモンスター。 とりあえず、戦ってみるかーと、余裕ぶっこいて返り討ちに。 今回は、前回の反省点「新たにダボボ水路?ってのが実装されたし、 他にたい…

剣と魔法のログレス雑記~バグメモ~

おわかりいただけたろうか? はい、表のメイン職(画像ではファイター)以外の 裏職のレベルがすべてLv 0 装備品が真っ赤かの赤文字ですはい。 ログレスでは装備品に装備可能レベルが設定されていて、 例えば装備品の装備可能レベル(レベル制限)がLv35であ…

URブリーズリング+30

URブリーズリングをたたくの巻 ログレスの醍醐味鍛錬 ボーっとアジトにつったて離席中かとおもいきや 日々、ログレスプレイヤーは何かを鍛錬しているのであ~る。 今日は、どっかそのへんで拾ったブリーズリング。 風属性のリングなのでたぶんハリケーンドラ…

SRグラキエスソード+30

SRグラキエスソードを鍛錬しました はい、アウラシリーズのグラキエスソードです。 SRです、そこんとこよろ(略 この手の使えそうだけど微妙系武器防具はログレスにはたくさんありますが、 いわゆるガチャのハズレ枠として立派に機能しています(お いや、し…