剣と魔法のログレスのブログ

剣と魔法のログレスYAHOO!mobage版プレイヤーの日々徒然

剣と魔法のログレス雑記~バグメモ~

おわかりいただけたろうか?

f:id:mobage-logres:20180423002500j:plain

はい、表のメイン職(画像ではファイター)以外の

裏職のレベルがすべてLv 0

装備品が真っ赤かの赤文字ですはい。

 

ログレスでは装備品に装備可能レベルが設定されていて、

例えば装備品の装備可能レベル(レベル制限)がLv35であれば、

装備する職業のレベルがLv35以上でなければ

100%その装備の能力が反映されません。(課金武具の場合)

その状態の時、装備品は赤文字で表現されるわけです。

 

このバグは以前にもあったと思いますが、

ステータス的には正常だから支障がないといえばないですが。

画面開いたときは一瞬、え?ってびびりますよねー。

 

ちなみに、この後メンテでバグは解消されましたが、

たぶんまたあるだろうなw