剣と魔法のログレスのブログ

剣と魔法のログレスYAHOO!mobage版プレイヤーの日々徒然

「ポルポル樹海」ダボボ水路【新エリア】

前回ブログを更新した日からすでに118日という表示が、

こっちはほったらかしてましたが、ログレスは淡々と遊んでましたー。

ほんと淡々とですが・・・。

 

なにはともあれ、3/29の明日はアップデートで新ストーリーが追加されます!

f:id:mobage-logres:20180329002215j:plain

2018年3月29日(木) に待望の新ストーリーを公開します!

新ストーリーの舞台となるのは
「ポルポル樹海」の奥に発見された「ダボボ水路」

えっとストーリー?

なんの話だっけ?

記憶の片隅だけのストーリーをまとめるとアニマやカオスでモンスターが

たくさんわいてやべえから、調査してとめないとナ!みたいな

そういえば、謎の男がいてそれがリーザのお兄さん?いや、国王?

なんだっけ?

忘れた。

仕事なら減給ものですが。

そんなあなたに(おまえだろうが)、知識と記録の眠る場所!!

f:id:mobage-logres:20180329003127j:plain

はい、ズバリ【ストーリー確認機能】と書いてますね!!

これでログレスのストーリーを追体験できるのかな?

 

やってから書けよっていう。

でも、この機能にきづいたのが今日っていう。

なにもかもがあやふやなまま、続けているだけのログレス。

久々に新エリア!ダボボ水路!

新エリアには開放条件がつきもので、

そう簡単には行かせてくれないのがログレスクオリティ。

いや、つよい人とかは簡単に行きますけど!

今回の開放条件はこちらぁああああ!!

◆新ログレスクエストの受諾条件
新ログレスクエストは下記の条件を満たすことで受諾可能です。

ハンターランクS
・名声220,000以上
・クエスト「穢れた森と蠢く影 後編」を達成

 ※新エリア「ダボボ水路」はログレスクエストを進行させることで解放されます。

新ストーリー公開までに、条件を達成しよう♪

 

うむ!

ストーリークエストは敵の強さも弱めに抑えられていたりするので、

とりあえずいってみてどうかにゃ~って判断すればいいと思います!

新エリアとなると、新たな敵、新たなアイテムなどが同時に気になるところですが、

 

 

2018年3月29日(木) に待望の新ストーリーを公開します!

新ストーリーの舞台となるのは
「ポルポル樹海」の奥に発見された「ダボボ水路」

このエリアでは、 コアが装着できる「特別な装飾品」や
高い潜在能力を持つ腰装備「ポルポルしっぽ」
また、新たな「スキルの書」が入手できると言われています。

しかし、「ポルポル樹海」の奥深くということもあり
厳しい制約やモンスターに打ち勝つ強い力が必要になります…!
襲い来るログレス王国の危機に立ち向え!

新ストーリー公開をお楽しみに! 

>>高い潜在能力を持つ腰装備「ポルポルしっぽ」

ダウト!

しっぽってゴミしか見たことないけど・・・気のせいかな?w

さて、市場の出品数も激減している最中、ログレス王国の運命はいかに。

明日のアプデがたのしみデス!!(意味深