剣と魔法のログレスのブログ

剣と魔法のログレスYAHOO!mobage版プレイヤーの日々徒然

竿と釣餌のログレス

 

f:id:mobage-logres:20180508025040j:plain

ログレスのぬし釣り3

毎年?恒例?のログレスの釣りイベント

GW前のアップデートよりはじまっていますが、

コイン集まっていますか!?

例年のただの釣りとは違い、今回は木片を集めて、

幻のゴールデンアイランドに行き、

がっつりとコインを稼ぐ仕様で楽しいですね!

f:id:mobage-logres:20180508025845j:plain

夜な夜な、船乗って、、、

f:id:mobage-logres:20180508030141j:plain

なんだかよくわかりませんが、とりあずヨウ・セーイさんに釣りで集めてきた木片あげて、、、

f:id:mobage-logres:20180508030335j:plain

この画像を今、貼り付けてて気づきましたが、

ヨウ・セーイに渡してる木片ってたいまつになってたのか・・・

んで、その制限時間内に、島にたくさんおちている宝箱をみんなで走り回って回収しつつ!

f:id:mobage-logres:20180508030702j:plain

島をうろちょろしているキノポのラッキーノポを乱獲!

f:id:mobage-logres:20180508031210j:plain

左上のラッキーノポが、他のキノポを呼んで、それを倒しまくるわけですが、

1等~10等まであって、上の画像は1等の超大当たり!ゴールデンカブポ将軍軍団です!

そんなに頻繁には会えないので記念貼りー。

これを繰り返し、ゴールデンコインを稼いで景品と交換するわけですが・・・

f:id:mobage-logres:20180508032041j:plain

EX高級進化の秘石箱でゴールデンコインの必要枚数が3000枚、、、

f:id:mobage-logres:20180508032147j:plain

EXチャンスくじでゴールデンコインの必要枚数が2000枚、、、

f:id:mobage-logres:20180508032230j:plain

UR武器、防具ガチャ券でゴールデンコインの必要枚数が1つにつき1000枚、、、

欲しいものをもろもろ足しますと、最低でも10,000枚強のゴールデンコインが必要。

まだその半分くらいしかあつまっていないので、あと2日であつまるのかな?

なかなか厳しいけれど、イベント終了までもうちょっとやってみよー!