剣と魔法のログレスのブログ

剣と魔法のログレスYAHOO!mobage版プレイヤーの日々徒然

2018年GW(ゴールデンウィーク)宝くじ当選番号発表!

2018年GW(ゴールデンウィーク)宝くじ当選番号発表!

ログレスといえば宝くじ!(ニワカ発言

これがログレスの宝くじ当選番号だ!!

f:id:mobage-logres:20180511024100j:plain

f:id:mobage-logres:20180511024106j:plain

画像の加工とかあんまり高度なことはできないので、

3等の部分がかぶってますが、気にしない!

で、コレ見ても自分の番号なんておぼえてないわけでw

この当選番号と自分の番号は、ゲーム内で表示はできるんですけど、

一覧性がくっそ悪くて見ずらいだけで、初歩的なUXデザインも糞もない

時代の産物ですから大目に見るとして、、、、(どこから目線?

自分が確認のため見るために貼りましたw

 

5月17日のメンテで自動的に当選品は配られるのでわざわざ番号を

見なくてもいいわけですが、自分の番号あるかなーっ?て探している時が

一番たのしいのが宝くじですから!!(宝くじ番号探しがピーク説)

みなさん当選していましたか?

(このブログみてる3名の読者に向けたメッセージ

そのうち1名はグーグルの巡回ロボット)

 結果発表おお!ア・ラーの番号はこちらああああ!cv.浜田

わたしの宝くじは計8枚!(少ッ

f:id:mobage-logres:20180511025120j:plain

まず3つ!かすりもしてない!

 

 

 

f:id:mobage-logres:20180511025136j:plain

これまた、かすりもせず!!

 

 

 

f:id:mobage-logres:20180511025207j:plain

あかーーーーーーん!!

 

 

 

f:id:mobage-logres:20180511025216j:plain

おおおお!?!!!!!!

 

 

I-15652・・・( ゚д゚) ・・・!

 

 

 

(;゚д゚) ・・・I-15652・・・!

 

 

 

3等のURモリガンくじ!?

 

 

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 

 

 

 

 

(;゚д゚) ・・・I-15652←わたしの番号

 

 

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 

 

 

 

 

(;゚д゚) ・・・I-15625←3等の当選番号

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

f:id:mobage-logres:20180511030633j:plain

 

しかーし!諦めるのはまだ早い

ふぅ、、、

イベントタブのイベント>GW宝くじ>当選発表から

当選番号は見れるわけですが、、、、ポインターの右のボタンでっす。

f:id:mobage-logres:20180511030959j:plain

でもこれって1~3等とリーザ賞だけなんですよねええええ!

4等のSR武器、防具ガチャが500本、

5等の米粒(ギルドジェム)が2000本

に当たる可能性がまだあるので、これは5/17のメンテ明けまで

わからなさそうなので、果報は寝てまてってことでしょうか!

ご当選された方はおめでとうございます!!

おやすみなさい!!チクショーーー!

おしかったなぁ><