剣と魔法のログレスのブログ

剣と魔法のログレスYAHOO!mobage版プレイヤーの日々徒然

剣と魔法のログレスのクエスト数→1086

エストクリアしますか?

f:id:mobage-logres:20180530002108j:plain

ログレスには膨大な数のクエストがありますね。

その数なんと!!2018年5月30日現在で1086!!

すごい数ですね~さすが刻んだ年月が半端ないっす。

新マップやあたらしいコンテンツが増えるたびにちょっとずつ

増えてきたともいますが、ぶっちゃけほとんどほったらかしの状態です!

エスト進行に必須のもの意外は、ほぼほぼスルーしてきた状態です。

なぜだ!?

f:id:mobage-logres:20180530002743j:plain

 

報酬がしょぼいからさ(cv.池田秀一

 

で、、、

そのクエストの達成数も見れるわけですが、現状はというと・・・

892/1086

 

ログレスクリアまであと

 

194!

 

ほぼ日クエス

てなわけで、

この未クリアのクエストを1日1つ消化するという遊びだけでも

半年以上まだ遊べるわけです!(ぇぇ・・・

たいした課金もせずチンタラ遊んでいる私なので、

ゼッタイにクリアできないクエストもいくつかありますが

そのへんはもういいとして、これはちまちま消化試合として

ひとまず1000を目指してみましょうか。

こういうことをやろうとすると、人の性格によって

いろいろなやり方があると思います!

エリアごとにクリアしていく、

戦闘ものだけクリアしていく、

納品クエストからクリアしていく、

とりあえず簡単な奴は一気にたくさんクリアする・・・

などなど

しかし、こういうのを継続させるコツは、

深追いしない、頑張らない。

これに尽きます。

特にログレスはレアモンスターとかエンカウント再抽選を使っても

出ないときはまーーーーーーったくでませんし、

なにも使わなくても、ひょっこり遭遇するときもありますしねぇ。

まったりとやっていこー。