剣と魔法のログレスのブログ

剣と魔法のログレスYAHOO!mobage版プレイヤーの日々徒然

2017年10月12日(木) ログレスアップデート!

2017年10月12日(木) アップデート項目

● グランヴェルレー大収穫祭も後半に差し掛かり、ハンター広場に夜が訪れました。
夜の城下町は6周年でばら撒かれた新エモーション花火が映えますね!SSコンテスト中になぜ夜にしなかったのか!?惜しまれますよ!ほんと!f:id:mobage-logres:20171012165411j:plain

● 「11月お楽しみガチャ」の販売を開始しました。f:id:mobage-logres:20171012165734j:plain

f:id:mobage-logres:20171012165643j:plain

● 水属性武器/フェイテンシリーズ出現率UP!
 「限定!武器5連ガチャ」
 「限定!防具5連ガチャ」の販売を開始しました。
f:id:mobage-logres:20171012165811j:plain

● 新試練イベント「ギルド合同演習」を開始します。
f:id:mobage-logres:20171012165953j:plain

● ハンター広場に『6thアニバーサリーチケット』の
 交換用NPC「調査隊アサヤ」が登場しました。
f:id:mobage-logres:20171012170149j:plain

● 「真・アニマフレイラス討伐作戦」
 「アニマフレイラス討伐作戦」を開始しました。
 ○ 詳しくは『コチラ』をご確認ください。
  - クエスト「真・アニマ出現」が受諾できるようになりました。
  - すべてのログレスクエストのアニマ強化段階がリセットしました。

f:id:mobage-logres:20171012170410j:plain

● 「アニマ討伐証」の交換用NPCより交換できる
 アイテムの交換可能数をリセットしました。
 ○ 詳しくは『コチラ』をご確認ください。
● 「カオスクリスタル」の見た目を変更しました。

ログレス6周年記念も終わりつつ・・・

後夜祭としてまだ6周年記念くじのお楽しみが残っていますが^^
新試練イベントギルド合同演習が気になるところですがやはり試練は時間的に参加がキビシーのが試練の難点!ストックできたり、後からできるようにもしてほしいな(某モンスターストライク的な~。
報酬の新アイテム「ギルドコア」は属性上げるのに有用なのかな~。アッシュをぼこぼこにするの楽しみですね!!