剣と魔法のログレスのブログ

剣と魔法のログレスYAHOO!mobage版プレイヤーの日々徒然

カオスクリスタルのようすが…!?

カオスの洞窟

先週のアップデートで地味に気になっていた項目がひとつ。

● 「カオスクリスタル」の見た目を変更しました。

カオスクリスタルはカオス毎に見た目が変化しますが、現在はカオスパレード2017という全てのカオスがランダムで出現するという普段とはちょっと違った特殊なカオスプロージョン中なので、ごく普通のノーマルなカオスクリスタルが表示されていました。

f:id:mobage-logres:20171014152813j:plain

普通のカオスクリスタル

特にそれで問題もなく別に誰も気にしていたなかったと思いますが、なぜか「カオスクリスタルの見た目を変更しました」といきなりの事後報告w
カオスパレード中だからなにか特別な見た目のカオスクリスタルでも作ったのかな?6周年中だしもしかして6周年記念っぽくしたのかな?でもそれなら、先週からなぜやらない?とか思いつつ、どんな見た目にかわったのかなぁ~と密かに楽しみにしていました。

そして、見た目が変わったカオスクリスタルがこちらぁーーーー!!

f:id:mobage-logres:20171014152107j:plain

いつものパンプキン型

いつも通りかいっ!