剣と魔法のログレスのブログ

剣と魔法のログレスYAHOO!mobage版プレイヤーの日々徒然

ギルドジェムをガチャ券に交換してみた

SR防具ガチャ券×8

来週マクスが来るということで、ちらかった倉庫を整理していたら
ギルドジェムが1700個ほどたまっていたので
グリュネギルド本部のマスターナジル様にSR防具ガチャ券と交換してもらう事に!

f:id:mobage-logres:20170929013935j:plain

倉庫を整理した事で手持ちも32/80とかなりの空きが作れたので
精神的余裕がすごい。

f:id:mobage-logres:20170929014222j:plain

SR防具ガチャ券とはSR以上の防具が必ず手に入る券でギルドジェム200個で1つ交換できます。現在は「ドクスのひとりで前夜祭」も開催されているので合成進行度が1.5倍!たとえ使えなさそうなゴミがでても慰め程度にはなるはず・・・。
ちなみにガチャ券には武器ガチャ券もありますが、わたしは絶賛URエレメントや秘境防具、モリガン、ヴァハを求めているので防具ガチャ券に全力です!

いざ開封!なんか(いいの)でろ!

ドン!

f:id:mobage-logres:20170929021231j:plain

さようなら~