剣と魔法のログレスのブログ

剣と魔法のログレスYAHOO!mobage版プレイヤーの日々徒然

キャッスルコール再び!(闇)

キャッスルコールアニマヴィレイン

キャッスルコールのヴィレインきたーーーー!前回はアニマトルネイルのキャッスルコールだったけれどまたキャッスルコールに参加できるとはラッキーログレス。
アニマヴィレインのキャッスルコールは現状だと一番ポイントが多く得られるキャッスルコールなのでやるしかない!しかし進行度が+1と一番したからの1080ptスタートなのでキャッスルコール発生までにちまちまとヴィレインを倒し進行度をあげて、ポイントを高くしておこう~。
現状の総合ランキング658位がどこまであがるかな!?

f:id:mobage-logres:20171001055346j:plain

キャッスルコール発生までまだ時間がある~

まずはボードで「女王さらわる」のクエストをうけて・・・こんなにさらわれてログレス大丈夫か?

f:id:mobage-logres:20171001055647j:plain

ヴィレインのところまでの長い長い道のりをダッシュ!
f:id:mobage-logres:20171001055752j:plain

クソがああああ!!!(発狂
f:id:mobage-logres:20171001055844j:plain

木陰に隠れてる敵にあたるとめんどくさいのでオート戦闘
f:id:mobage-logres:20171001060058j:plain

ヴィレインとの戦闘!進行度が低いのでまだまだ通常ワンパンおら~
f:id:mobage-logres:20171001060420j:plain

今度はきた道をクエストボードまで帰りますよ~スタラタスタラタ
f:id:mobage-logres:20171001060549j:plain

クソがああああ!!!(発狂2
f:id:mobage-logres:20171001060647j:plain

やっとボードまで帰ってこれました~
ヴィレインのこのクソ長い往復の道のりもなんとかしてください(切実
f:id:mobage-logres:20171001060836j:plain

そしてまたクエストを受けて上記の往復作業をCC発生まで繰り返す作業(脳死
f:id:mobage-logres:20171001061013j:plain

キャッスルコール発生!

f:id:mobage-logres:20171001061204j:plainさぁいよいよはじまりましたキャッスルコール発令!発生までの間にヴィレインは+19まで進めたので1987ptからのスタート!先ほどと同じく、またクエストボードとヴィレイン間の往復作業がはじまるわけですが、ヴィレインはキャッスルコールで一番多くポイントがもらえるわけで、当然人気なわけで、どこからともなく人が集まってきて賑わいます!

f:id:mobage-logres:20171001061552j:plain

みぞおちアッパァァァァー!!

f:id:mobage-logres:20171001061839j:plain

注:ログレスにみぞおちアッパーはありません。

f:id:mobage-logres:20171001062152j:plain
そして、20分間クエストボードとヴィレインの往復を脳死作業し・・・

f:id:mobage-logres:20171001062352j:plain
ヴィレインと妄想必殺技ごっこをしているうちに、進行度もすすみGMPポイントも3096ptももらえるようになったところでキャッスルコール終了!
皆様お疲れ様でした!

結果発表

さてキャッスルコールが終了して、総合ランキングは・・・

f:id:mobage-logres:20171001063005j:plain
658位→63位(爆上

一気に「Rギルドお楽しみ箱」圏内まで到達。この楽しみ箱がいるかどうかというのはまた別のおはなしとして・・・なんでこんなに上がるんだ?どんなバランスだこれは?いいの?と思ってしまうほど稼ぎ時のヴィレインのキャッスルコール。ヴィレインの進行度も+42まで進んだので、またヴィレインのキャッスルコールが発令されてもいいようにもうちょっと進めるぞー。

f:id:mobage-logres:20171001064439j:plain

現状はファイターでヴィレイン+40程度までURライトアニマスラッシュでワンパン可能今後も引き続き継承をがんばる。