剣と魔法のログレスのブログ

剣と魔法のログレスYAHOO!mobage版プレイヤーの日々徒然

祝!新元号 令和 REIWA!!

最終更新75日前。

元号「令和」発表おめでとうございます。

新しい元号となりましても、何卒よろしくおねがいします。

 

といわけで、はい。

 

75日ぶりの更新でございます。

 

もはや、前回の記憶がなかったので記事を読み直すと、、、

 

mobage-logres.hatenablog.jp

 

けなげに、真アニマトルネイルと死闘を繰り広げていたようですね!!

 

f:id:mobage-logres:20190404232005j:plain

 

+4あたり・・・

 

f:id:mobage-logres:20190404231449j:plain

で、+があがってくると攻撃があたらないから、

命中率を上げなくては的な話を

クソ無駄にひっぱっているクソブログだったようで・・・

懸命なログレスプレイヤーの皆様

申し訳ございません!!(クソ記事に対する謝罪

 

命中を上げよう!

さて、命中をあげるわけですけど、

一番手っ取り早いのアビリティボードを

ハウンドレンジャーにして一気にアゲアゲ。

f:id:mobage-logres:20190404232515j:plain

 

ボードをハウンドレンジャーにしただけで、

命中が50ちょいくらいかな?あがってくれて、

380とわりと攻撃があたりそうな気配がしてきました。

そして、さらにたまにしかインしないので、

倉庫で腐っている石を長年愛用している

URマイティアームの 豊胸 補強につかってしまいます!

マイティアームの眠れる命中を今ここに呼び覚ます!!

うおおおおおお!!

f:id:mobage-logres:20190404232810j:plain

ズギャ!!

f:id:mobage-logres:20190404233433j:plain

f:id:mobage-logres:20190404233557j:plain

そして、最終的に命中は408となりました!

 

で、おまえ真トルネイルたおせたのかよ?

ってところですが、

まぁこれを視(み)ろよ!

f:id:mobage-logres:20190404231716j:plain

f:id:mobage-logres:20190404231731j:plain


な?

がんばって+8で終了、、、、

 

f:id:mobage-logres:20190404231852j:plain

 

と、思ったら案外まで+9までいけて、、、

 終了!!

 

いやぁ、もう未だにこんなログレスのブログを見に来るような

猛者からしたら、あまりにも低レベルかとは思いますが、

上出来じゃないでしょうか!うん!よくやった!

(自分でほめる