剣と魔法のログレスのブログ

剣と魔法のログレスYAHOO!mobage版プレイヤーの日々徒然

アップデートのお知らせ(7/12) 弱体化!!

ストーリー見れるかな?

調整項目として、ログレスクエスト(ログレスのストーリーを見れるクエスト)の

ボスモンスターが弱体化されましたねー。

下記のログレスクエストにて出現するボスモンスターを弱体化しました。

● モンスター「エレシュキガル」との戦闘において、
  キャラクターに付与される効果の表示順番を変更しました。
● 下記のログレスクエストにて出現するボスモンスターを弱体化しました。
  -「穢れた水に潜む影 中編」
  -「穢れた水に潜む影 後編」
  -「怨嗟に囚われし者 前編」
  -「怨嗟に囚われし者 中編」
  -「怨嗟に囚われし者 後編」

 以前の記事で、これらのクエストの事もたぶん書いたかな?(忘

一応クリア済ではありましたが、どんだけ弱体化してるのかが気になるところ。

一人でもさくさくいけたらいいな^^

それからもうひとつ、

● クエスト「這い寄る悪意」にて、移動できる範囲を調整しました。

 これもログレスクエストでストーリーモードみたいなものですが、

まだいってもないので、移動できる範囲とか謎ですが、

まぁそういうことなんでしょう(てきとー

8月のアバコレ~

f:id:mobage-logres:20180713022327j:plain

うーむ、、、アバ自体は・・・びみょう~・・・かな?

しかし!!!

ちっさなヒナやプリシラたちはラバーストラップにしたくなる感じの逸品ですね!

マジほしい!!

アバコレ紹介画面では小さくてよくわかりませんでしたが、

ヒナとルルハがギター、ナジル様がベース、プリシラがキーボードですね!

オブジェ【ロックヒナ】

f:id:mobage-logres:20180713101412p:plain


http://y.mmo-logres.com/asset/avatar_180712_03.swf

オブジェ【ロックプルルハ】

f:id:mobage-logres:20180713101424p:plain
http://y.mmo-logres.com/asset/avatar_180712_04.swf

オブジェ【ロックナジル】

f:id:mobage-logres:20180713101445p:plain


http://y.mmo-logres.com/asset/avatar_180712_05.swf

オブジェ【ロックプリシラ

f:id:mobage-logres:20180713101925p:plain


http://y.mmo-logres.com/asset/avatar_180712_06.swf

 

ハイベルクのおっちゃんと、アッシュのおっちゃんがいないって事は

もしかしてこの人選はオンナキャラだけ???

と、考えたらナジル様は女ということに・・・。

サービス開始当初から、

ナジル様は男とおもってたんですけど?

まさかのメスなんでしょうか?w