剣と魔法のログレスのブログ

剣と魔法のログレスYAHOO!mobage版プレイヤーの日々徒然

大型アップデートのお知らせ(5/24)

お、、、大型?

大型アップデートのお知らせ(5/24)

f:id:mobage-logres:20180524161902j:plain

アップデート項目

● 新エリア「ポルポル樹海-夜-ダボボ水路」を追加しました。
 ○ 新ログレスストーリーを追加しました。
  - 新エリアは新ログレスクエストを進行させることで解放されます。
    新ログレスクエストは下記の条件を満たすことで受諾可能です。
    ・ハンターランクS以上
    ・名声270,000以上
    ・クエスト「穢れた水に潜む影 後編」を達成
 ○ 新たな実績を追加しました。
 ○ 詳しくは『コチラ』をご確認ください。
●「アポストルシリーズ」に新たな武器シリーズが登場!
  光属性武器「アスモデルシリーズ」を追加しました
 ○ 武器紹介については 『コチラ』をご確認ください。
  -「アスモデルシリーズ」を「武器ガチャ」のラインナップに追加しました。
    ラインナップについては 『コチラ』をご確認ください。
  -「アスモデルシリーズ」を「SR武器ガチャ券」のラインナップに追加しました。
● 新武器「アスモデルシリーズ」の出現確率大幅アップ!
  さらに「べリアルシリーズ」の出現確率もアップ!
 「限定!武器5連ガチャ」の販売を開始しました。
  - 詳しくは『コチラ』をご確認ください。
● 期間限定で『ひめがみ絵巻』との最後のコラボを開始しました。
 ○「武器5連+コラボSR武器くじガチャ」
  「防具5連+コラボSR武器くじガチャ」の販売を開始しました。
 ○ ひめがみ絵巻のアビリティボードの再配布を開始しました。
  - 詳しくは『コチラ』をご確認ください。
● 新ストーリー公開記念!
 ○「ログインボーナスキャンペーン」を開始しました。
  - 詳しくは『コチラ』をご確認ください。
● 追加購入可能な倉庫枠を10枠拡張しました。
● 追加購入可能な英霊品枠を10枠拡張しました。
●「第十二回大合戦チケット」で交換できるアイテムの交換可能回数をリセットしました。
● ガチャTIPSを更新しました。
● ゲーム内の「お知らせ」を更新しました。

 はい、ここ最近ポルポル樹海に沸いているログレスですが、

規定路線のダボボ夜がきましたー。

今度は夜の散歩へでかけましょうというわけですねー。

f:id:mobage-logres:20180524162111j:plain

「亡者たちを退けろ!」という、コピーとともに、

このまるでセンスのかけらもないコラ画像が公式に張られていたので

びびりました。(藁

もうちょっとこう、なんかかっこよくとかできるんじゃないの?とか

思ったりもしますが、予算も時間もないのかな?とか思ったり・・・。

メンテナンス 【追記】メンテナンス延長のお知らせ(5/24)

それはさておき、メンテ前日夜中にハリケーンドラゴンに

グラッジバスターきめてたら、「スポッターコア」を拾ったので、

適当な防具にまた装着してコアスペシャルの「ウィークスポット」を
狙おうとおもっていたのですが、、、

剣と魔法のログレス』運営チームです。

本日、2018年5月24日(木)に実施しておりますメンテナンスにつきまして
メンテナンス終了時刻を再度変更させていただきます。

■終了予定時刻

 16:00 17:00
 ※作業の状況により時間は前後する可能性がございます。あらかじめご了承下さいませ。

■対象

 全てのお客様

■影響

 メンテナンス期間中はゲームへのログインを行う事が出来ません。


お客様には度重なるご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 はい、2時間のメンテ延長がはいりましたので、

今、こうやってブログをしたためて(略

しかしまぁ、なんですかウィークスポット一向につきません。

もうかれこれ10数個・・・。

そろそろついてほしいなぁ!と思いながらメンテ明けをまちまーす。

晩御飯の用意もしようw