剣と魔法のログレスのブログ

剣と魔法のログレスYAHOO!mobage版プレイヤーの日々徒然

第4話「リベンジ!!ペイルマグナスピーナ」

ダボボ水路~前回まであらすじ

ダボボ水路の調査かなんかに向かったが、

「大きな横穴」の前に立ち塞がるモンスター。

とりあえず、戦ってみるかーと、余裕ぶっこいて返り討ちに。f:id:mobage-logres:20180422213736j:plain

今回は、前回の反省点「新たにダボボ水路?ってのが実装されたし、

他にたいしてやることになく(できることがなく)暇だし、

装備も適当だけどまぁとりあえずだめもとでいってみるか~。」という、

反省点もというざい言い訳をしておきつつ、リベンジなのである。

いざ。

f:id:mobage-logres:20180422214122j:plain

持つべきものは友(フレンド)

さぁこのやろー今回は前回とちがってばっちり準備してきたぞ!

覚悟しろ!

f:id:mobage-logres:20180422214306j:plain

排除してやる!(※戦闘前の暗転、あなたのPCやスマホは正常です。

f:id:mobage-logres:20180422214401j:plain

f:id:mobage-logres:20180422214611j:plain

ふははは!一人でやってくると思ったら大間違いだぞ!

フレンドの○○○○(ピー)様をフレンド傭兵として連れてきたからには

おまえはもう終わりだ!マグナマジロ!(違

 

や~っておしまいっ!《©タツノコプロ

f:id:mobage-logres:20180422214829j:plain

おらおら~キュートなあひるちゃん素敵~

f:id:mobage-logres:20180422214904j:plain

スタンバッシュとかオート操作なのに天才!最先端のAIはここにあり!!

敵のウェイトタイムが増えてるいまのうちにパワーチャージからの~

f:id:mobage-logres:20180422215307j:plain

f:id:mobage-logres:20180422215403j:plain

セツナぁ!(投げ武器が弱い&追加がダブアタでごめんなさいセツナさん!!)

f:id:mobage-logres:20180422215538j:plain

ふぁ!?カーバイドカール??魔法無効だと!?って...

ふははは!こちとら脳筋ファイターじゃ~い!
くらえ!必殺!ランギール家がぁあああ!《©進撃の巨人

f:id:mobage-logres:20180422215705j:plain

ドッゴォオオオン!!!!!!!!(編集部注:ドッゴォオオオンというほどダメージはでてない

f:id:mobage-logres:20180422220136j:plain

f:id:mobage-logres:20180422220246j:plain

なにはともあれ、激戦の末に勝利!ビクトリー!

やったよあひるちゃん!ありがとうあひるちゃん!

かくして道は開かれた

f:id:mobage-logres:20180422220355j:plain

※戦闘前の暗転、あなたのPCやスマホは正常です。再

f:id:mobage-logres:20180422220430j:plain

ふぁぁ!?暗転後にいきなりカオス討伐達成テロップでびびる。

私が倒したのはマジロですよ!マジロ!

いつのまにやらカオスが始まっていましたが、

それは横に置いといて、、、なんとかフレンド傭兵さまに助けられて、

立ち塞がるモンスターを排除できました!

(888888888888※拍手

f:id:mobage-logres:20180422220555j:plain

この大きな横穴の向こうにダボボ水路が、、、、

f:id:mobage-logres:20180422220843j:plain

f:id:mobage-logres:20180422221058j:plain

f:id:mobage-logres:20180422221036j:plain

ヒナちゃんもどきどきです!

f:id:mobage-logres:20180422221120j:plain

f:id:mobage-logres:20180422221132j:plain

f:id:mobage-logres:20180422221141j:plain

※場面転換の暗転、あなたのPCやスマホは正常です。再再

 

フレンド傭兵の力を借りて

ペイルマグナスピナーを倒し(てもらっ)たア・ラー!

果たして大きな横穴のむこうのダボボ水路とは

いったいどんな場所で

どんな敵が待ち受けるのか!?

次回、

剣と魔法のログレス 第5話

「ア・ラー死す!

おそるべしサイバイマン」

ぜってぇ見てくれよな!


Detekoi Tobikiri ZENKAI Pawā! - でてこいとびきりZENKAIパワー!