剣と魔法のログレスのブログ

剣と魔法のログレスYAHOO!mobage版プレイヤーの日々徒然

URブリーズリング+30

URブリーズリングをたたくの巻

ログレスの醍醐味鍛錬

ボーっとアジトにつったて離席中かとおもいきや

日々、ログレスプレイヤーは何かを鍛錬しているのであ~る。

今日は、どっかそのへんで拾ったブリーズリング。

風属性のリングなのでたぶんハリケーンドラゴンの宝箱か

どっかそのへんで拾ったはず(適当

ログレスでは装備品などを鍛錬(俗に言う「たたく」)して、

スキルオプションを獲得し、それをさらに他の装備に継承し

お好みの装備を作り上げていくのであ~る。

レアリティやレベルなどによりどこまで鍛錬できるかは幅があるものの、

URブリーズリングともなると+30まで叩けるので、

わたしはまずは+10まで一気に叩くスタイルなので、いってみよ~!

URブリーズリング+10

f:id:mobage-logres:20180422211502j:plain

碌なスキルオプションが発生しなかったものの、

経験と勘でこのリングがだいたいどんなものか当りがつきます(汗

風属性攻撃がついたので、属性は風。

風吸収、風抵抗、、、ときたら~

風攻+○%みたいなのが発生する予感(リングなので)

 では続けてたたいてみましょう~

URブリーズリング+25

f:id:mobage-logres:20180422212309j:plain

風攻+土攻1%、風攻+土攻3%が発生(俗に言う「生える」)

これで、+30で風攻+土攻5%がはえること確定ですね。

URブリーズリング+30

f:id:mobage-logres:20180422212602j:plain

 はい、風攻+土攻5%がはえました!!

風攻に土攻の5%がのっかるってわけです。はい。

 

てなわけで、これをまた継承したりするわけですが、

ぶっちゃけあんまり使い道がわかりません部類です。はい。

 

ただ風攻のステータスは良い装飾品なので適当に裏装備につける

感じでしょうか???

では日々の鍛錬お疲れ様です!