剣と魔法のログレスのブログ

剣と魔法のログレスYAHOO!mobage版プレイヤーの日々徒然

続・キャッスルコール

引き続きログレス6周年イベントの期間中ということで、マクスプロージョンで継承率が上がっているうちにいろいろ継承させて昨日よりは強くなるんだ!と、夜な夜なアジトに篭ってはハンマーで倉庫マンドラのド頭をかちわり続け継承、鍛錬頑張ってます!報わないことが多いこの世知辛い銀河系第三惑星に栄えるホモサピエンスどもの文明社会ですが、、、やはりマクス!!ドクスなんかとは気合が違いますね!

f:id:mobage-logres:20171011052333j:plain

皆様におかれましてはマクスプロージョン満喫していますかー?

継承具合はどうですかー?

・・・うん、うん

・・・ほう

・・・
おめでとうございます!!(投げっぱなし

そしてはじまる・・・キャッスルコール!

キャッスルコールは突然に・・・!前回、ヴィレインのキャッスルコールに当たって総合ランキングを63位まで爆上げましたが・・・

mobage-logres.hatenablog.jp

その後はいくつのかキャッスルコールに参加できず・・・
63位→167位と大幅にダウン

f:id:mobage-logres:20171011054029j:plain

しかしまたもや運良くヴィレインのキャッスルコールが発生!
ヴィレインの進行度は42からなのでそこそこ稼げるかな?

f:id:mobage-logres:20171011054257j:plain

道中のことはいつもの繰り返しなので割愛。結果は・・・
167位→110位(チビ上げ

f:id:mobage-logres:20171011054414j:plain

おそらく前回ほどランキングがあがらないのは、上に行けば行くほどやはり稼ぐポイントもみんな多くなるのでなかなか上がりにくくなりますね。今回はなんとか300位以内でおわれそうです~。