剣と魔法のログレスのブログ

剣と魔法のログレスYAHOO!mobage版プレイヤーの日々徒然

6周年だよ!全員集合!

剣と魔法のログレスが6周年!

mmo-logres.com

どぉーも!!空前絶後のぉ!超絶怒涛のログレス6周年!課金者を愛し、課金者に愛されたゲームぅー!!超絶アップ、今だけアップ、確率アップ、すーべてぇ確率の生みの親ぁ!!そぉう、このゲームこそはぁ!!…例えこの身が朽ち果てようと…ガチャを求めて札束を燃やし、燃えた札束は星となり、見るもの全てを真顔に変えるぅ!!みんなご存知!そう、この俺こそはぁー!!…さぁいきょう無敵のブラウザゲーム
私のぉログレス6周年宝くじの番号はぁ!
J-18144(いぱいよんよん)!f:id:mobage-logres:20171011042049j:plain
F-19855(行くはごーごー)!f:id:mobage-logres:20171011042051j:plain
J-17374(いなみなし)!f:id:mobage-logres:20171011042054j:plain

アジトでボーっとしているログレスのみんな、今がチャンスでぇす!
いええぇぇぇぇぇ!!!

6周年記念宝くじ

f:id:mobage-logres:20171011044521j:plain

はい頭おかしいですね。いきなりなぜか、クジ番号を発表してしまいましたが・・・勢いって大事だと思います。特にお祭りでは!そんなこんなでログレスが6周年を迎えていろんなイベントやっているわけです!マクスプロージョンで継承に明け暮れるログレスキッズたち!ボスラッシュに沸く戦闘マシン!!
カムバックぅ!カムバック引退者!!(願
などなど!たくさんある6周年イベントですが、、、あえて!あえて!言わせてもらえれば、
99割はいつもやってることでは?

 しかし、そういう使いまわし、いや底上げ?、、、、習慣というのは大事ですよね!誰も損はしませんもんね!ところが今年はそれらいつものイベントに加えて!なんと「宝くじ」を配布して、なんと1等「魔神シリーズ」確定くじ!など豪華景品がもらえるという例年にない趣向が!!素晴らしい!なんかいいですよ!お祭りにはくじ!富くじが必要です!いろーんなイベントがあった最後に、当選を発表してお祭りを締めくくる!いいですねー楽しみですねー!当選発表は2017年10月20日(金)予定だそうですので、ログインボーナスの受取を忘れずに!ついでにくじの番号はギフトに届いている「6周年記念宝くじ発行券」を開封しないと抽選参加にならないのでご開封お忘れなく!
本当に素晴らしい企画だとおもうのですが!ただひとつ残念なのは残念賞がないことでしょうか!やっぱりあるじゃないですか、くじにハズレちゃったキッズ達にも悲しい思いをさせない為の、アルミでできたセミの背中を押してベコン!てなる謎のセミのおもちゃ的な優しさ。え?そんなのいらないしそんなの本当の優しさじゃない?
私もそう思います!当たらないってこと、それはハズレってことなんだよキッズ!あたれえええええ!